雑魚との出会い

俺はコストがかかるものが大嫌いだ。

それは人間関係においても一緒。

 

 

 

 

 

機嫌が悪い人

嫉妬心にまみれた人

 

 

 

 

 

これらはかなりエネルギーを消費する。

それなら、何もせず一人で作業した方がいい。

 

 

 

 

一人で孤独じゃないの?

いつも何してるの?

 

 

 

 

そんなことを聞いてくる人は決まって、俺に関心があるわけではない。

 

 

 

 

 

考えすぎかもしれないが、相手を見下して「私はこんなにみんなに囲まれてるのに」と言いたいだけだ。

 

 

 

 

 

 

うんざりする。

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなですることが楽しいこともあるし、自分一人でやった方が楽しいこともある。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分はその境界線がハッキリしてるだけ。

やりたいことはやるし、やりたくないことは絶対やらない。

 

 

 

 

 

 

たぶん、かなり関わりにくい部類の人間だと自分で思う。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

某日、ストのモチベがMAX期の俺は明太子にいた。

その日もソロストをしていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というより、合流癖があまりなかった自分はソロストが好きだった。

コンビは苦手だし、相手に合わせるのがあまり好きではないからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日は忘れもしない。

いや、ごめんやっぱ普通に忘れてた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故だか忘れたけど、コンビニの前でたむろするクラスタの面々と挨拶を交わすことになった。

 

 

正直行きたくなかったけど、行くことにした。

 

 

 

合流していい思い出はあまりなかったからだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テクテク、合流先まで歩いていくとコンビニの前にいた、黒髪のモヤシみたいな体した奴が話しかけてきた!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あっ、ソクヒコさんですか?ニシケイといいますwwww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニシケイ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会前のキャスで「俺、優勝でしょwww」とかいきってたやつか!!!!!!wwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソクヒコ「あっ、、はじめまして!」

 

ニシケイ「初めまして!!キャス聴いてましたww」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのいきりはポーズだったのか????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが一番信頼を置いている「雑魚(コピケイ)」との出会い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺たちが仲良くなるのにそう月日はいらなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初対面の人と話すのが得意な方ではない俺に、積極的にLINEを送ってきてくれた!

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーカー?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど、何だか昔の友達のように仲良くなれた。

つーか、めっちゃ馴れ馴れしかった。キモかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃からよく、コピケイとコンビを組んでいた。

コピケイは頭の回転が速い!トークがキレまくる!

 

正直ビビるほどにトークがうまかった!!てか女の子より俺が笑っていたwwwwww

 

 

 

けどキモかった。

 

 

 

そこからメキメキとコンビ力が上がり、2人で火の国に行く時は負けたことがなかった!(最近余裕で負けた)

 

 

 

 

おおー!やりやすいなこいつ。きもいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

乱もしたし、連れ出した女の子の車で何故かドライブしたし、、、、なんか色々ハプニング的な?物語のある即を量産できた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかもこいつが、ものすごく優しい。

人のことを思いやれるいい性格だった!

 

 

 

 

 

 

 

くだらない喧嘩は仲裁するし、人の悪口をごちゃごちゃ言うのを嫌っていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きもいけどいい奴だった。

 

 

 

 

 

 

なんとなく、コスト排除主義の俺が変わったのが分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あーー、、、一人でやる方が楽しいかな?って思ってたことが、2人の方が楽しいなwwwwに変わってきていた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから、少しずつ色んな人と合流するようになった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこから得た価値観もあるし、人から学べることはとても多かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある種、色々な面でコピケイには感謝している。キモいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁー1つ不満があるとするなら、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コンビの時にお互い破綻させようとすることくらいだなwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも緩くよろしく!!!!